ダーツジャパンツアー

DARTSLIVE OPEN 2019 SAPPORO 3.3 エントリー方法

WEBエントリー

エントリー方法

■エントリー開始

2019年 2月 4日 (月) 0:00開始

※受付開始時刻前の募集は全て無効とさせて頂きます。

■エントリー締切

2019年 2月 17日 (日) 24:00まで

※この時点で、店舗で受付けている全てのエントリーを一度事務局にFAXしてください。
※すでにFAX送信済みのエントリーはこの限りではありません。

■FAXエントリー手順

スタッツ所得
(プレイヤー)

エントリー店舗にて規定数ゲームのスタッツをとり、レーティングフォームに
必要事項を記入し、エントリーフィーと一緒に店舗に提出してください。

※店舗は、レーティングが適切であるかの確認を必ず行ってください。

エントリー手続き
(店舗)

レーティングフォームを受理した店舗は、参加申込用紙に必要事項を記入し、
参加申込用紙のみを大会事務局にFAXしてください。

※未成年者のエントリーは誓約書と共にFAXしてください。
※レーティングフォームはFAXの必要はありません。店舗にて保管してください。

フィーのお支払い
(店舗)

エントリー締切後、事務局よりエントリーフィーの請求書が届きます。
記載された金額を指定口座にご入金ください。
入確認をもってエントリー完了となります。

※エントリー期間終了後のキャンセルについては、ご返金できません。

今大会のダブルスのペアのエントリーは同じ店舗にてお願い致します。
エントリー受付 FAX送信先:011-790-7015

DARTSLIVE OPEN 2019 SAPPORO 3.3 エントリー用紙ダウンロード